2011年12月

2011年12月20日

ライブレポ ~パスタDEナイト~

先週の土曜日の 『パスタDEナイト』 の様子を加織がお届けします。


まず最初は『Jack in the Box』さん。
演奏中の写真はリハの時のものしかなかった~(^^;;

画像


→Pia-no-jaC← というユニットのコピーを演奏してくれました。

こんなさわやかなお2人でした。

画像




そして、高校一年生の今井暖君。

画像

クラシックギターでしんたろさんと一緒に2曲演奏してくれました。

このお店のご子息でもあります♪



そしてそして、風街楽団。

(写真の向きを変えれなかったので、首を傾けてご覧ください(^^;;)

画像


画像


画像


画像



しんたろさんが、まさかの残業で到着が出番直前というアクシデントもありましたが(^-^;
こ~んな感じで、みんなで楽しめた夜となりましたヽ(^◇^*)/

画像


画像



ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。



windycity0721 at 02:53|PermalinkComments(3)TrackBack(1)mixiチェック 加織のコソコソ話 

2011年12月17日

パスタ DE ナイト Live vol.1

久々に加織です。

久々の書き込みなのに、話の内容は明日のこと(笑)


私の地元、鹿児島県伊佐市のパスタ屋さんでライブをします。

と、お知らせしたくてフライヤーを貼ろうとおもったんだけど
向きの修正ができないままでごめんなさい。
首をひょいっと傾けてご覧ください(^^;


画像




たまたまこのお店のオーナーと知り合って、
『うちでもライブができないかな』という話から、このライブが決まりました。

今回は食パンではなくて、パスタ&ピザ♪
お近くの方はどうぞ…とお誘いしたい所ですが、
近所の人はいないだろうなぁ…


そして、このライブのあとは、2年前にも泊まった公民館で、打ち上げ兼忘年会。
今回もお泊り組みと、伊佐の日帰りの友達数名とでワイワイします♪
こちらもお近くの方はどうぞ…とお誘いしたい所ですが………

今朝からメチャクチャ寒い伊佐です。
明日は氷点下5度とか言ってました。
そんな日なので!
明日は熱いライブにしたいと思います。

この様子はまた後日…


windycity0721 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 加織のコソコソ話