2012年08月

2012年08月28日

焚き火ライブ

昨年10月に引き続き2回目の参加です。

いつもはリナシティ鹿屋の屋外、水辺のステージなのですが

今回は台風15号と雨男伝説が本領発揮して、近所のライブハウス【ボトムズ・アップ】での開催でした。

画像


毎月最終日曜に開催イベントなんですが、完全に地元に定着してお客さんも自然と集まり

いつしか満員でした~

画像


やっぱり継続するのが大事なんですよね。

画像


画像


画像


画像


画像


今回は焚き火ライブのスタッフさんがたくさん撮影してくれてました。

画像


日曜の夜に鹿屋市なので、帰りが遅くなるからみんな躊躇しそうなものですが、

そんなことはお構いなしで、今回も帰りついたのは午前2時でした(笑)

もちろん月曜日はちゃんと仕事に行きましたよ~

ここのみなさんもいつも暖かく迎えてくれるので、また行きたいな~

ぼくらにとって、とても大事なライブイベントの一つです。

これからも宜しくお願いします。

次回のライブは、9/29 僕らの企画ライブ食パン祭りです。

ゲストはコジマサトコさんとBethさん(熊本)レディースライブディですね。

こちらもよろしく~


windycity0721 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)mixiチェック バンド | 月刊 焚き火ライブ

2012年08月19日

HOT LINE2012

ひさしぶりに本気なコンテスト。

画像


島村楽器さんのHOTLINE2012で演奏してきました。

なんでも各地区上位3組の動画を九州全部で審査して、8組だけが九州大会にエントリーされるという
かなり狭き門のコンテストです。

そういや日経も通過バンドは15組くらいでしたからこちらも狭かったんですがね。

若いバンドに交じって演奏してきましたよ。
また福岡行けたらいいな~

画像


次回のライブは8/26(日) 昨年11月に続き 焚き火ライブ(鹿児島県鹿屋市)に出演です。
お近くの方は是非遊びに来てください。


windycity0721 at 09:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック バンド | HOT LINE

2012年08月07日

風街Tシャツ 新色が出来ました

画像


今回は5色で展開しました。

水色とピンクとグレーを、前回のものより淡い色にしました。

茶色は以前も好評だったので、そのまま。

そして、残りのもう一色『フォレストグリーン』
というのだそうですが~

前回はメンバーだけの限定色にしていましたが、
たくさんの人から、『この色いいね~』と
あつ~い羨望の眼差しを集めたもので、
今回は解禁しました(笑)

サイズは160~XLまで。
でも、アメリカンサイズなので、
表記されている160は女性のSサイズ。
Sサイズは男性のMという感じになります。

一枚1800円で販売しております。
遠方の方のために、通信販売もしています。


ちなみに、前回のカラーは、写真では3色ありますが
水色は出ちゃったので緑とグレーの2色があります。

画像




今回は左胸のふぅちゃん(といいます♪)の下に書かれていた
メンバーの名前を外したので、
ふぅちゃんが少し大きくなっています。


画像



前回の食パン祭りでもすでにお買い上げいただきましたが、
まだ各色各サイズ揃っていますので、
気に入った物がありましたらお問い合わせ下さいね。



windycity0721 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 加織のコソコソ話 | 風街楽団

おじぎ草

画像

久しぶりに加織です。

今年も、おじぎ草のかわいいピンクの花が
庭に咲きました。


先日の食パン祭りで、

「1日1ポチ運動」
「YouTubeでぐ~るぐる」

へのみなさんのご協力に感謝の意を込めて、
私達の代わりにぺこりとしてもらおうと思い、
お越しいただいたお客さんにおじぎ草を
お持ち帰りいただきました。

みなさんのところでも、
かわいい花が咲きますように(*^_^*)


windycity0721 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ひとりごと 

2012年08月01日

浴衣でドッキリ! 食パン祭り

なんでどっきりやねん(笑)

画像


7月の食パン祭りは、浴衣着用のお客さんはワンドリンクサービスになってます。
昨年も同じ企画をやりましたので、今年も浴衣がチラホラ。
やっぱり夏は浴衣ですね~

画像


アクシデントのため急遽代役で出演してもらった『reirinn』さん。
ソロデビューライブが食パン祭りになってしまい、まことに申し訳ないでした。
でも彼女は自分の音楽世界をちゃんと持ってて、それをちゃんと表現できる人です。

オリジナル曲を作れば、それだけで自分の物なんてそれは甘いよね。
これはアマチュアミュージシャン(素人をアーティストって呼ぶのは大嫌い)の
陥りがちな落とし穴です。

でもこの人は、楽曲と等身大の自分の世界がちゃんとリンクしてます。
おそるべし。

画像


宮崎からKen&Ageさん
卓越なギターアレンジで長渕剛さんの楽曲を演奏してくれました。
ギターのテクニックが素晴らしいので、ぐいぐい惹き付けられ、最後はアンコールまで。
実は食パン祭りでアンコールなんて珍しいんです。みんな結構大人しいもんね。
それでもアンコールが起きるなんて、やっぱりノリが良かったんですね。
ありがとうございます。また遊びに来てください。

画像


そしてこの日はなんと、飛び入りのsyamiちゃん。
http://ameblo.jp/stay18-0218/
今売り出し中の彼女は、お客さんとして来てくれたのですがついでなので一曲歌ってもらいました。
しかも風街Tシャツまで着用して(しめしめ)。
こういう新しい仲間が増えて行くっていいですね。

syamiちゃん然り、ジャック・イン・ザ・ボックス然り。
サポートはちゃんとしてあげるから、遠慮せずに付いてきなさい。

画像


この写真好き(笑)
お前らふざけんなよ!のポーズ(笑)

画像


こうして毎回素敵な仲間が増えて行きます。
ありがたいね。
幸せだね~

画像


そうそう今回から新しいスタッフが同行してくれてます。
イベントの司会進行と雑用係のぴょん吉です。
こいつも宜しくお願いします。

次回の食パン祭りは 9/29(土)ゲストはコジマサトコさんと熊本よりBethさんです~


windycity0721 at 22:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 四季の詩 | 食パン祭り