2012年11月

2012年11月13日

素敵な笑顔に僕らは包まれ(食パン祭り)

なんか今回は食パン祭りじゃなくて、『ブレッド・フェスティボー』だったらしいです。

画像

そうです。風街楽団の専属MCを務める【ぴょんきち】が勝手に決めました。
さすが、きれるやつです(笑)仲間に加えて大成功です。

今回は天気も悪く、客足が伸びないかな?って思いましたが、いつもより少し少ないくらいで
たくさんのお客様に恵まれました。

みんなの笑顔があまりに素敵でしたので、今回は笑顔満載で行きます。

画像

風街一派の爆弾娘【syamiちゃん】この笑顔は素敵ですね~

画像

画像

画像

枕崎から参加してくれた【CHI-ZOU】メンバーが二人不参加は残念でしたが、四人で懐かしいナンバーを奏でてくれました。

画像

画像

画像

熊本から参加していただいた【rif×2】今年3月の食パン祭りにはお客様として遊びにきていただいたのですが、今回はゲストとして素敵な(面白い?)演奏を披露してくれました。MCと楽曲のギャップはもとより、お客の気持ちを惹き付けるのがうまいですね。
画像

今回はCD発売記念ライブで、たくさん売れたようで良かったです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

どうです?みんな素敵な笑顔でしょ?
こんな素敵な笑顔にいつも包まれる僕たちは幸せですね。
画像

画像

画像


そしてこの日はシークレットとしてスタッフ感謝デーでして、いつも裏方として食パン祭りを盛り上げてくれてるぴよちゃんとぴょんきちに日ごろの感謝を込めてケーキのプレゼントをしました。
画像


打ち上げも悪ノリの連続で夜中までみんなで楽しみましたよ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

住職様のありがたいお言葉
画像

偽rif
画像

偽街楽団
画像


とても楽しかったです。
次回のライブは12/8 鹿児島県伊佐市で【パスタdeナイト】vol.3です。こちらもよろしく~


windycity0721 at 18:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック ライブ | 食パン祭り