2014年01月

2014年01月27日

それもそのはず。

もう3週間なるのに、風邪が治るどころか症状は悪くなる一方でして

さすがに立ってるのもつらいので、病院に行ったら見事に風邪をこじらせて

肺炎になってました。

抗生剤服用して仕事に励みます。

あー倒れそうです。


windycity0721 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 四季の唄 

2014年01月20日

食パン祭りVOl.18

2014年も食パン祭りでのスタートです。
画像

まずは日向力くん。
彼の詩の世界が大好きで、出演お願いしました。
ナイーブな感性がメロディにも現われ、その世界に引きずり込まれます。
画像

これからも素敵なオリジナルで勝負して欲しいです。

画像

そして昨年のライブ・アライブにて共演したタナバターズさん
画像

われわれ世代の代弁者のような、素敵なオリジナルソングが魅力的です。
これからも一緒にやる機会が多くなりそうなグループです。

画像


画像


新年会の時期と重なりあまり集客できませんでしたが、これからもあせらずのんびりマイペースでやっていきましょう。


windycity0721 at 21:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食パン祭り 

2014年01月12日

新年早々

今年はアベノミクスの影響か本業がとても忙しいです。

新年早々、大雨の中雨合羽着用して一日中仕事してたら見事に風邪ひきまして
39℃の熱にうなされながらも休めずに出勤してました。

さすがに三日目の昨日あたりから熱はだいぶ下がりましたが、仕事の忙しいのは変わらず。
世間は3連休らしいですが、土曜日はおろか日曜日も休日返上で仕事してます(笑)

社畜の申し子としてがんばります(笑)

そんななか、来週18日土曜日は新春一発目の食パン祭り。

今回のゲストは、夏のライブアライブで共演させていただいた『タナバターズ』さんとウイッキーズハウスで良く一緒になる『日向力』さんです。

18回目となる食パン祭り、是非とも楽しみに来てくださいね。

画像


さていよいよ今年の5月で食パン祭りも3周年、そして風街楽団も結成5周年です。

地味に御祝カウントダウンしましょう~


windycity0721 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食パン祭り 

2014年01月07日

謹賀新年

画像


あけましておめでとうございます。

今年もよろしく。


windycity0721 at 19:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック