2017年10月

2017年10月30日

ミニ四駆

我々はミニ四駆世代じゃないのですが




まだ根強い人気はあるみたいですね。




image



Buzz8EightFes ではミニ四駆大会も開催します。


参加料無料54名まで。


当日はメーカーさんご協力の上車体の販売も行いますので、



ミニ四駆を持ってない方もその場で購入して参加する事が出来ますので



興味がある方はこのフライヤーに記載してるメールアドレスにエントリーしますと



メールしていただければ幸いです。



よろしくお願いします。




windycity0721 at 23:34|PermalinkComments(0)mixiチェック Buzz 8 Eight 

2017年10月29日

神の手

今宮選手の勝ち越しホームインに関する意見で



ネット上はざわめいています。



ホームへの返球のボールがそれていなければ完全にアウトでしたよね。



でもテレビでのリプレー映像を見る限り、ホームベースへ滑って来た手の



向かった先にミットが有った感じなのであれはセーフに見えたのですが。



まあ審判も判定を変えたのですからセーフだったのでしょう。




しかしサファテは必ずと言っていいほどランナーを一人出しますよね。



結果ちゃんと押さえるから良いのですが(笑)


火曜日から敵地横浜。



DH無しがどう影響するのでしょうか。

windycity0721 at 23:00|PermalinkComments(0)mixiチェック 野球 

2017年10月28日

予想通り

夜になって雨風が強くなって来ました。



予報では明日の明け方には台風は通過してるようですが



果たしてどうなんでしょうかね?




こんな季節に台風なんてあまり覚えが無いです。

windycity0721 at 23:30|PermalinkComments(0)mixiチェック 四季の唄 

2017年10月27日

台風22号



またしても今週末、台風の影響を受けそうです。





先週の日曜日も枕崎市の金山小学校で開催予定のイベントが台風で延期になったのに






明日地元で開催予定の【こおりdeマーケット】も台風で11/3に延期になりました。





主催者さんは本当に苦渋の決断で無念でしょうね。




まさか10月に二度も台風が来るなんて思わなかったですし。





さあ来月のBuzz8EightFes 雨に祟られませんように。




あしたてんきになあれ

windycity0721 at 22:10|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年10月26日

ドラフト



今年もドラフト会議が終わりました





意中の球団に指名された人、残念ながら指名から漏れた人






希望以外の球団に指名された人





みんな色々。ここは人生の岐路ですからしっかり悩んでよく考えて欲しいですね。





でも指名されたからと言って、ここはゴールじゃなくむしろスタートラインに





並ぶ権利を得ただけと言うことをしっかり胸に刻んで欲しいです。





まだスタートすらしてないのですから。





みんな頑張れ。 

windycity0721 at 21:00|PermalinkComments(0)mixiチェック 野球