2013年07月30日

浴衣祭りの食パン祭り

奇数月恒例の食パン祭り。
今回のゲストは、鹿児島で売り出し中の若手「いちじく」さんと熊本の超絶テクニックバンド「ニシカズ」さんです。

画像

今回は浴衣祭りということで、浴衣での来場者はワンドリンクサービスでした。
画像
画像

画像

彼女たちの等身大の自分を歌ったオリジナルソングが気持ち良いです。
自分の歌を表現するために、一生懸命ギターを弾いて、ちゃんと歌ってます。
この姿勢こそが音楽の原点だと思います。
僕らもちゃんと考えなきゃいけませんね。

画像

画像

画像

そして「ニシカズ」さん
彼らの演奏を鹿児島で一番最初に紹介できたのが嬉しかった~
抜群のテクニックに裏付けされた、計算されつくしたステージングはさすがです。
ほかのイベントでも見たいですね。
リーダーKeikoさんのダンシングは圧巻でしたよ。
また鹿児島に来てくださいね。

画像

画像

画像

画像

6月末の尼崎からずっとライブが続いていたので、演奏はしっかりしてましたね。
8月は少し余裕がありますから、少しリハを増やして新しい企画に挑戦しましょう。
画像

次回の食パン祭りは9/21(土)です。
ご来場お待ちしてます~


windycity0721 at 23:17│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック ライブ | 食パン祭り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2013年08月01日 20:10
いやー浴衣でいい企画ですね!
写真からみなさんが音楽すきなんだなあって
感じが伝わってきます。
わたし、はてどこへ向かおうかただ今考え中
小説挑戦かな~と漠然と(笑)
2. Posted by こーいち@風街   2013年08月03日 09:36
☆イノッチ
今回は特に楽しかったですよ~
みんなの笑顔に包まれて演奏できる僕らは幸せ者です。
小説ですか。イノッチは創作する作業に向いてると思います。なんか羨ましいです。

コメントする

名前
 
  絵文字