2013年07月11日

Cafe Cozy LIVE と ライブ・アライブ

週末は連続ライブでした。
画像


高麗町のCafe Cozy にて 中学生のシンガーソングライターひかるちゃんとSecond hand stores さん Cozy bandさんとのライブでした。

このお店は美味しいベーグルで有名なんですが、僕は必ず焼きカレー注文します。
最高に美味しい!みんな頼むべし!

みんな素晴らしい演奏で、我々もまだまだがんばらなきゃなと。
対バンが多いと刺激を受けますね。

みなさま本当にありがとうございました。

そして翌7/7七夕の日は一年ぶりのMBCラジオ ライブ・アライブでした。
画像


今回で3回目の出演なんだけど、演奏曲目を必ず変えてやるようにしてます。

しかも今回は、先日紹介した平出水小学校の全校生徒を交えての演奏で、実際僕らの演奏をバックに子供たちが歌った事は無かったのでハラハラしましたが、子供たちは結構落ち着いていて、堂々としたもんでした。

でもMBC側もたくさんの児童にマイクを向けなきゃならなくて、セッティングにてこずったようでリハーサルが終了したのが本番10分前という、生放送ならではの緊迫した衆力でした。
画像

画像

お手数をかけて申し訳なかったけど、子供たちは本当に貴重な経験をさせていただき喜んでおりました。

画像


放送終了後もスマイリーは子供たち全員にサインをしてくれていました。
本当にありがとうございました。

さて今週末は3連休を利用して福岡ツアーに出かけます~
福岡のみなさまよろしくお願いします。


windycity0721 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック メディア出演 | ライブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字