2013年07月01日

関西遠征@尼崎Blue Door

第16回熱血オヤジバトルの同窓会ライブを、中日本代表のDestiny Cloudさんが企画してくれたので、フットワークの軽い僕たちは二つ返事で飛びついて関西まで行って来ました~

画像


移動はPeachです。鹿児島~関空間がなんと片道4000円で行けます。
ピーチのくせにファンタグレープみたいな色です(笑)

画像

もうみんなニコニコで旅を楽しんでます。

画像


尼崎に移動する前に新世界に立ち寄ります。
通天閣を見ると大阪に来た気がしますね。

画像


串カツで昼食。

画像


ここが会場のBlue Doorです。
普段はプロミュージシャンのツアーライブをやってるライブハウスで、上田正樹さん大塚まさじさん池田聡さん、さまざまなアーティストのフライヤーでいっぱいでした。

画像


本日のホストバンドDestiny Cloudさんは久留米で一緒に前夜祭もやった仲良しグループさんで、チョイ悪サングラスの奥の優しい瞳が素敵です(笑)

画像

キノさんのグルーブ感あふれるベースプレイに、アサヤンさんとツッチーさんのハーモニーがかぶさる素敵なバンドです。
これがアコースティックか?って言いたくなるような分厚いサウンドでした。

画像


会場はかおりさんの同級生やら、みきちゃんの同級生、そして僕の10数年来の友人まで集まり超満員の立ち見状態でした。
まさか関西でもここまで動員できるなんて夢みたいです。
みんなありがとう~
画像


ライブも良い演奏が出来たと思います。みんな楽しんでくれたみたいで満足です。

画像


そして同じく中日本代表、ヤスローさんも観戦に来てくれました。
次回の遠征で一緒にライブやる約束もしてくれました。

画像


あまり余裕も無くバタバタの関西遠征でしたが、とても楽しかったです。
またこの五人で遠い街まで旅に出かけたいですね。

http://youtu.be/bjHIP4A7JSw

セットリスト
M1友だちでいようよ
M2路面電車
M3星空の下
M4小春日和
M5月を見てるかな
M6新しい世界
M7たんぽぽ
M8じゃあまたね
アンコール
 遠い街


windycity0721 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 熱血オヤジバトル | 県外遠征

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字