2013年04月24日

セイズカフェマンスリーライブ

4/21は鹿児島一の繁華街天文館にある、セイズカフェというお店でライブでした。

毎月第3日曜日にマンスリーライブと銘打って毎回賑わっております。


画像


陰陽座のコピーバンド 【軽羹座】

画像


恒例のお誕生会(笑)

画像


忌野キヨシロートリビュートバンド【KCサクセション】


他にもたくさん出たのですが、写真撮り損ねてしまった。

画像


画像


昨日のマンスリーライブでほぼ10年ぶりくらいに再会(笑)
僕が高校3年の時に突然むつバンドで鹿児島ロック界に現われた大先輩。
コカコーラ主催のフレッシュサウンズコンテストで、鹿児島でグランプリ受賞したと思ったら
あれよあれよと一気に全国大会まで進出しました。
その後しばらく離れており状況は分かりませんでしたが、
2007年2008年と日経おとなのバンド大賞福岡予選会進出

第5回NHK熱血オヤジバトルグランプリ受賞と常に一歩先を進んでくれていた大切な先輩です。

その先輩の前で風街楽団の演奏を見ていただき、大満足でした。
また演奏しに行かせてください。これからも宜しくお願いします。


windycity0721 at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ライブ | 風街楽団

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字