2013年04月19日

週末ミュージシャン風街楽団

週末ミュージシャン風街楽団は基本土曜・日曜しかライブはやらないんですが、今年はライブの予定が半年先まで埋まりつつありほんとにありがたい事です。

詳細が決まってるのだけ覚書します。

4/21(日) 鹿児島市中町セイズカフェ・マンスリーライブ
5/11(土)鹿児島市谷山ライブひまわり 食パン祭り
6/9 (日)鹿児島市ウイッキーズハウス・マンスリーライブ
6/15(土)鹿児島市明日の地図
6/29(土)尼崎市Blue Door オヤジバトル同窓会ライブVol.1
7/6 (土)鹿児島市高麗町Cozy
7/14(日)福岡県福津市 ミヤジック
7/27(土)鹿児島市谷山ライブひまわり 食パン祭り

まだ他にも11月まで予定は入ってるんですが、まだ報告出来なかったりです。
今年はたくさんやりますので、ぜひ遊びにきてくださいませ~


windycity0721 at 22:27│Comments(2)TrackBack(1)mixiチェック ライブ | 食パン祭り

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エアマックス 2013  [ エアマックス 2013 ]   2013年07月09日 16:22
週末ミュージシャン風街楽団 風街楽団/ウェブリブログ

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2013年04月22日 21:49
すんごいライブ本数。
そうそう秋に企画してもらうLIVEの
本筋を勘違いしてたようです。
PCにメールしましたのでよろしくです。
2. Posted by こーいち@風街   2013年04月23日 22:11
Beansのライブを鹿児島で見れるなんて幸せ~
秋に楽しみましょうね~
もう6月7月は予定に入れ込めない状態になっており11月まではなんらかのライブが入っております~

コメントする

名前
 
  絵文字