2013年03月17日

食パン祭りはぴょん吉祭り!

画像


最近ぴょんきちのMCがバカ受けです(笑)
こいつの司会無しなんて考えられませんね。

画像

会場には久留米でも大活躍したぴよちゃんお手製の横断幕が張り出されました。
こうしてスタッフみんなで面白おかしく手作りでやるのが食パン祭りなんです。

画像

画像

今回のゲストは弾き方リストMasayan
4年前のシェルターアコースティックナイトで共演して、去年の鹿屋バラ祭りで再開そして今回のゲストをお願いした次第です。

CDもたくさん売れてました~

画像

画像


そして熊本から来ていただいた、中松龍翔くん
打ち上げでもみんなからいじられて楽しそうでした。

そう僕らは楽しい人は大好きです。

画像


調子に乗ったり図に乗ったり

画像


どうせ古臭い音楽ですよ~ のポーズ(笑)

画像

久留米では40枚のうちわが会場で配られました~
今夜も大活躍!
画像

画像


やっぱりいつもの場所は落ち着きますね。

画像


恒例の集合写真!これからもみんなで楽しく行きましょう~

画像

画像


入賞出来なかったけど、応援団からシランプリの僕らに記念の金メダルいただきました。
どこまでサプライズなんだーありがとう。

画像


そして今回久留米の応援団を一人で盛り上げてくれたぴよちゃんに、サプライズなお礼をしました。

ぴよちゃんこれからもよろしくね~


windycity0721 at 22:25│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 熱血オヤジバトル | 食パン祭り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by piyoko   2013年03月19日 23:32
横断幕やらうちわやら、
ひとりで突っ走った感がありましたが
お礼をいただけるなんて、
びっくりサプライズで嬉しいです!
風街軍団Love~
大きくなって新しいTシャツを買うぞ~(笑)
2. Posted by こーいち@風街   2013年03月21日 20:50
ぴよちゃんのおかげで、開場する前から風街応援団はがっちりまとまっててネット投票日本一もみんな納得させる事が出来ましたよ。
スタッフがみんなをまとめてくれるって、実は凄く大変な事なんだけどお疲れ様。ほんとにありがとう。
そして新しい五年間も一緒に進みましよう。

コメントする

名前
 
  絵文字