2012年12月11日

パスタdeナイト Vol.3 ノンキーVSやっち~

12/8(土)今回で3回目の開催になる【パスタdeナイト】

鹿児島県伊佐市といえば、南九州で一番寒い街なのにこの日今年一番の寒気が訪れた街に

僕らは集いました。

今回のゲストは、【ノンキー山田】くん。

画像


先日はあの、ノーキーエドワーズ氏と共演する予定だったのですが、ノーキーさんが緊急入院したために
公演が中止になってしまったようです。

山田君の自作、マイナスワン演奏のCDをバックバンドにベンチャーズサウンドを華麗なるギターワークで再現していただきました。
さすがに芸達者な人ですね。

なお彼の別グループ4031でも1月の食パン祭りに出演してもらう予定です。
こちらもお楽しみに~

そして西日本を代表する歌姫、『まいとこやちよ』さん やっち~です。

画像


彼女は今年の夏の熊本遠征、梅の木さんでのライブで知り合いました。
初対面時の彼女の挨拶が開口一番、『金持ち楽団さんは素敵ですね』でした(笑)

金なんか持ってないっつーねん(笑)

ソウルテイスト溢れる歌声は圧巻で、会場は幸せな雰囲気に包まれました。
また鹿児島に来てくださいね~

今回は風街の写真はありません。
カメラ渡したしゅうくんが、カメラを外に放置したまま、ライブを見はまってたのです(笑)

誰か撮影した人がいらっしゃったら下さいませ。

ライブでは、伊佐市の平出水校区のみなさんから地域興しのゆるキャラ【とがめん】の紹介をしてもらったり
http://togamenda.blog.fc2.com/blog-entry-6.html#cm

風街楽団としての新曲【じゃあまたね】の初お披露目をしたり。

かなりレアで楽しいライブでしたよ。

画像


その後いつもの公民館に移動して宿泊忘年会。
明け方の5時まで大騒ぎで、みんなである事無い事語り明かしました。

やっち~ 山田君ありがとう。

来年も楽しく音楽ができますように。
これにて風街楽団の2012年のライブはすべて終わりです。
2013年もいろんな街で演奏できたらいいな~



windycity0721 at 22:28│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック パスタdeナイト | ライブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あみちゃん   2012年12月12日 08:24
ライヴお疲れ様でした!来年(こそは!笑)、一緒に騒ぎたいですね。(^^)
2. Posted by コウチャン   2012年12月12日 12:08
オンエアバトル、違った、オヤジバトル、微力ながら協力させていただきます。                                     
3. Posted by イノッチ   2012年12月12日 19:47
NHK発表見ました。
ボイスも出てましたしWORLDは高校の同級生の
弟がボーカルですまほろばはMMMの知り合いですねえ
がんばってください。ポチしますので!
4. Posted by こーいち@風街   2012年12月12日 22:38
>あみちゃん
関西遠征したいぞ~あみちゃんなんとかしてくれ(笑)
>コウチャン 
って幸?みんなで全国の舞台に行きましょう~
>イノッチ
毎年選ばれるVoiceはやっぱり凄いですね。
でも僕らもがんばりますから、イノッチも応援よろしくね~

コメントする

名前
 
  絵文字