2012年10月25日

10/13 バケツハウスさんと一緒♪

10/13ダブルヘッダーライブの続きです。

とっておきの音楽祭の本番16時30分からを終えて、17時すぐにゆっくりする間もなく

19時半からのPARTY HOUSE OJIRO さんでのライブに出演するために、風街楽団は

県北部の薩摩川内市に移動しました。鹿児島市内より西回り高速道経由で1時間強かかりました。

OJIROさんは広くて、とても綺麗な会場でした。

このイベントは、鹿児島のNo.1 ジャグバンド『バケツハウス』さんからお誘いいただいたライブでした。

画像


さっさとサウンドチェックを済ませたら、すぐに本番でした~

画像


初めての会場で、お客さんも満員でしたがほとんど初めてのお客様でかなり反応が楽しみなライブでしたが

おかげさまでみなさんノリノリでしたよ~

画像


そして今回のメインアクト バケツハウスさんです。

画像


小芝居のようなステージングは長年続けて来た余裕で、とても楽しかったです。

画像


最後は二組でステージにあがり、名曲プカプカを共演しました。

画像


素敵なライブをありがとう。

バケツハウスさんOJIROさん。

そして素敵なお客様~また呼んでください。


windycity0721 at 20:38│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック ライブ | 風街楽団

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2012年10月26日 18:41
ここの箱良さそうですねえ。
ドラムも持っていったら叩けるのかなあ?
なんかKさん企画してくださいよ~
来年あたり!行きますよ。
2. Posted by こーいち@風街   2012年10月26日 22:02
☆イノッチさん
ここはかなり落ち着いた雰囲気の良いお店でした。
広さはこの前のERICより少し狭いくらいでしょうか。
でも鹿児島市内よりかなり北側で、僕ら単独じゃ動員は
厳しいような気もします。
いっしょにやりましょうね~

コメントする

名前
 
  絵文字