2012年10月23日

Tege2 出演しました。

昨日、南日本放送午後7時より放送のTegetegeに出演しました。

といっても僕がメインではなく、後輩で世界的な親指ピアノ奏者のサカキマンゴー君が

故郷鹿児島に帰るので、先輩の僕のもとに顔を出すという設定でした。

http://blog.mbc.co.jp/tege2/2012/10/1022-ca5c.html

サカキマンゴーくん



彼が高校生のころは、いっつも僕らのあとをひっついて来たものでした。

今や立派なミュージシャンになって世界中を回って、ワールドミュージック界じゃ有名な人になってます。

番組中では彼との昔話に加えて、風街楽団も紹介され【遠い街】の10/7に指宿で収録した映像も

放送していただきました。ありがとうございます。

おかげさまでかなり刺激になりました。

彼に笑われないように、これからも一生懸命がんばらなきゃと思いました。

さて、10/13 薩摩川内市でのライブの模様は明日にでも(笑)

続く


windycity0721 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 昔話 | メディア出演

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字