2012年07月25日

夏なんです

ついに40代最後の一年を迎える事になりました。


40代になった当初は、自分の音楽の総決算をしなくちゃと思い、

その当時やってた【にゃんず】も抜けて試行錯誤を続けた結果、現在のスタイルを作りだしました。

まだメンバーも揃わないうちから、音楽コンセプトを決めその内容に沿ったメンバーが集まり

無我夢中で3年間進んできて、最後のもう一枚みきちゃんも参加して理想の形が出来ました。



たしかに技術力では他のバンドにはとても敵いませんが、そこを飛び越えた何かを追求してやってきております。


風街が蒔き始めた種が、たんぽぽの綿毛のように街から街へと広がって行く感じがとても心地よいんです。

鹿児島のみならず、熊本や福岡のみなさまも応援していただきありがとう。

そして日本中の甲斐ファンのみなさんもありがとう。

これからも唯一無二の存在に成り得るように頑張って行きます。

画像



今週末は食パン祭りです。

こちらも始めてから一年以上が経過。もはや恒例の行事になってきました。

『LiveAlive POWER PUSH』に選ばれたお祝をみんなでやりましょ~

画像


7/28 18:30 OPEN
19:30 START
Price1000円 要別オーダー


windycity0721 at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 四季の詩 | 食パン祭り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2012年07月26日 19:17
そうなんですね40代最後・・・。
なにが頭にくるかというと・・・そのふさふさ
の髪です(笑)風街さんには独自のオリジナリティーがあるので強みですね。というか
活躍してるバンドは、そのバンドにしか
出せないものを持ってます。
昨年沖縄に集まったバンドはその極みでした。
それぞれが独自のオーラを出してた。
全国のアマチュア見てもそんなには居ませんよ。
鹿児島でNO1の地位作ってくださいね~
Beansも福岡NO1の地位めざしてがんばります。
2. Posted by こーいち@風街   2012年07月27日 21:53
そういうけど、うちの家系は代々みーんなハゲてます。
当然その遺伝子を受け継いでますので、自分もいつそうなるのかと戦々恐々の日々を送っております。
確かに去年の沖縄は凄かったですね。
みなさんのオーラで押しつぶされそうでした。
こんなやつらに勝負を挑んでたなんて、浅はかです(笑)
僕らは僕らにしかできないやり方で、まだまだチャレンジしていきますよ。
Beansに追いつけるようにがんばりますね~

コメントする

名前
 
  絵文字