2012年02月21日

春だよ 風街♪ 食パン祭り / 加織

お久しぶりでございます(^^ゞ

そろそろあったかくなりそうなので、
ぼちぼちと風街楽団は動き始めます。

2ヶ月に一度の食パン祭りです。

画像



今回のゲストは…

まずは『Jack in the Box』 さん

昨年末に伊佐で行った『パスタ DE ナイト』にも
出演していただきました。

ピアノの北原君とカホンの加奈ちゃんという若いお2人(笑)が
→Pia-no-jaC←というユニットのコピーをしています。

躍動感あるライブを是非観に来てください。


そしてもう一人は『hope』ちゃん

『ほぺ』ちゃんと読みます。
名前の由来は…当日本人から聞けるかな?

彼女とは去年の秋にハジメマシテをしたのですが
高森での収穫祭で、ピアノをお借りした人でもあります(^-^;

優しく、時には力強く、hopeちゃんの世界を
ピアノで弾き語ってくれます。


今回のゲストは、たまたま若い2組となりました。
聴いてもよし。観てもよしのライブになること間違いありません♪

どうぞ、お楽しみに~~ {%キラキラwebry%}


{%目覚まし時計webry%}3月17日土曜日 18時30分開場 19時30分開演
{%家webry%}ライブひまわり(谷山電停近く)
{%現金webry%}1000円(要別1オーダー)



windycity0721 at 01:50│Comments(2)TrackBack(1)mixiチェック 加織のコソコソ話 | 食パン祭り

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 谷山に日本最南端電停の標柱 鹿児島市交通局  [ ローカルニュースの旅 ]   2012年07月03日 22:20
鹿児島市交通局は1日、路面電車運行100周年記念事業の一環として、谷山電停に日本最南端電停の標柱を設置した。除幕式には多くの電車ファンが駆けつけ、新たな観光スポットの誕生を祝った。

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2012年02月21日 22:23
おおしばらく更新がなかったので
死んだか、解散したかと思ってました(笑)
イメージ的にパンの季節は春だと思ってる
わたくしです。
2. Posted by かをりん@風街   2012年02月23日 01:13
◆イノッチさん◆
あらあら、ご心配かけちゃってすみません{%大変webry%}
寒い時期はお休み態勢の風街なんです♪
解散もせず、ピンピンとしております{%キラキラwebry%}
食パンが春のイメージなのは
♪ヤマ○キ 春のパン祭り~♪ 
のCMの印象が強いからでしょうか??(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字