2011年12月20日

ライブレポ ~パスタDEナイト~

先週の土曜日の 『パスタDEナイト』 の様子を加織がお届けします。


まず最初は『Jack in the Box』さん。
演奏中の写真はリハの時のものしかなかった~(^^;;

画像


→Pia-no-jaC← というユニットのコピーを演奏してくれました。

こんなさわやかなお2人でした。

画像




そして、高校一年生の今井暖君。

画像

クラシックギターでしんたろさんと一緒に2曲演奏してくれました。

このお店のご子息でもあります♪



そしてそして、風街楽団。

(写真の向きを変えれなかったので、首を傾けてご覧ください(^^;;)

画像


画像


画像


画像



しんたろさんが、まさかの残業で到着が出番直前というアクシデントもありましたが(^-^;
こ~んな感じで、みんなで楽しめた夜となりましたヽ(^◇^*)/

画像


画像



ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。



windycity0721 at 02:53│Comments(3)TrackBack(1)mixiチェック 加織のコソコソ話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 谷山に日本最南端電停の標柱 鹿児島市交通局  [ ローカルニュースの旅 ]   2012年07月03日 22:20
鹿児島市交通局は1日、路面電車運行100周年記念事業の一環として、谷山電停に日本最南端電停の標柱を設置した。除幕式には多くの電車ファンが駆けつけ、新たな観光スポットの誕生を祝った。

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2011年12月29日 20:59
パスタでNIGHT・・・。パスタも良いですが
お好み焼きヒットパレードを是非企画して
ください!
本年もお世話になりました。
しばらく外出してきます!
2. Posted by こーいち@風街   2011年12月29日 21:10
☆イノッチさん
そういや去年も暖かいと思ったら寒かった場所に向いましたね。
今年も行くんですか?
ここ数年御世話になりっぱなしです。
これからも宜しくお願いします。
3. Posted by 加織@風街   2011年12月30日 15:07
◆イノッチさん◆
お好み焼きヒットパレード!
なんてステキなイベントでしょう!!
お好み焼きやさんで知り合いと言えば…
兵庫で高校の同級生が店出してるなぁ。
けど遠すぎるなぁ。
今年は奥様とも仲良くなれたステキな年でした。
次は私たちが北上しますね♪
よいお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字