2011年11月21日

今年最後の食パン祭り~

隔月開催の食パン祭りも恒例になってきました。
画像


しんたろう画伯が描いた本日のメニュー

今回も9月同様満員の入りでした。
しかも特筆すべきは、メンバーの心当たりの無いお客さんも来ていただけるように
なってきたことです。

しかも今回は福岡からマイミクmee-さんも来てくれました。
福岡のGate's7やらイムズホール・沖縄でのイベントの演奏は
見てもらってましたが、僕らの本領を発揮する狭い会場のライブは初めて。
どのように写ったかなあ。
19年くらい前にやってたバンドのメンバーも来てくれました。
それ以来初めて見てくれたはずですが、あの頃と比べて少しはましになってたかな。
画像

いきなり司会をやらされて、緊張の面持ち。
でもさすがは道頓堀第二中学(笑)堂々としたもんです。
画像

オープニングのさちさん。
2009年冬のシェルターライブ以来の共演です。
画像

彼女の笑顔にやられたおっさんが多発しました(笑)
この素直な性格や人柄がそのまま音楽に出てるんですよね。
これも一つの才能。素晴らしいです。
画像

そして人吉からスワンプウォーカーズさん
ミックさんは経営する【ベアーズカフェ】を臨時休業させてまで来ていただきました。
是非そちらにも遊びに行かせてください。
ナテさんは帰りの運転があるためお酒も飲めずに、申し訳なかったです~
画像

2009年のスターダストで共演して以来で、レイドバックしたサウンドがあふれ
会場が不思議な世界に包まれました。
本当に熊本は音楽が深いですね。
この演奏はスワンプミュージックのお手本のようで、とても勉強になりました。
画像

そして今夜の風街楽団。
画像

画像

新メンバーみきちゃんも【新しい世界】【遠い街】と2曲参加してくれました。
次の食パンまでには、フルで演奏出来るようにがんばりましょう。
画像

さちさんスワンプウォーカーズのミックさんナテさんありがとうございました。

セットリスト
M1 路面電車
M2たんぽぽ
M3小春日和
M4友だちでいようよ
M5新しい世界
M6遠い街(新曲)

次回の食パン祭りは1/14
ゲストは今村誠くん RENSさんでお送りします。
またよろしくお願いします。


windycity0721 at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック バンド | 食パン祭り

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字