2011年11月16日

新しい予感

熊本から帰ってきてから何か生み出そうと新しい意欲が沸いてます。

やっぱり音楽が好きで、音楽以外のことには情熱を傾けたくないというか。


何でも手を出して音楽がおろそかになるのが一番怖いよね。

だから普通の40代がやりそうな事には、一切興味がありません。

つまらない人生だねって言われるかも知れないけど、僕から見たら

何でも手を出して、結局何をしたいのかわからない生き方だけは

恥ずかしくてやれないよね。


うむうむ

なかなか素敵な音が出てきてます。

画像


アコギの音数を減らしてもっと空間を生かせてもいいかな。

来年以降の音作りが楽しみですね。

バイオリンを生かせる曲も書いていかなきゃならないだろうけど、そこは風街サウンドを

基本にしながら、本質はまったく変わらないけど、どこか進化した新しい世界に向かうんだ。



うーん。

やっぱり熊本に行ったのがすごく刺激になってます。

10月に東京に行って、素敵なバンドを見てきたときも力がみなぎる感じがしたけど

今回もどこかわくわくしてます。


windycity0721 at 09:36│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 四季の詩 | ひとりごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コウゾウ   2011年11月18日 16:14
すごいねえ~
バイオリンが入ると、とってもいいだろうね。
熊本へ来てもらったことが、そんな形で広がっていってくれたら、うれしいです。
あたらしい、音楽お待ちしています!!!
http://kouzo.at.webry.info/
2. Posted by こーいち@風街   2011年11月18日 22:14
☆コウゾウさん
あれからワンナポの音源ずっと聞いてますが、ピアノのアレンジの仕方がすごく勉強になります。
素敵な人たちと素敵な音楽に囲まれて、とても素敵な夜でした。帰りの道のりもあっという間、午前二時でした(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字