2011年11月13日

熊本【Django】

12日に熊本まで先輩バンドのライブを観戦に行って来ました。

3号線を北上して芦北から高速に乗ったので、行きは450円。

途中、趣味のブックオフめぐりもしたので、会場についたのは夕方6時くらいで
片道9時間かかってます(笑)

Djangoは九州のライブハウスでは老舗で、噂だけは聞いていましたが
ライブ見るのは初めてです。

まあ普段あんまり他人のライブに行かないので、鹿児島のライブハウスすら
足を踏み入れたlことはほとんどないんですが(笑)

広さも程よく、満員のお客さんとのコール&レスポンスで素敵なライブでした。

画像


イノッチ率いる Beans

画像


宮里さん率いる Once Upon a Time

沖縄いらい久しぶりに会うみなさんで、もう何度も会ってますから話もはずみます。

ライブ終了後に打ち上げもあったらしいですが、後ろ髪を引かれる思いで帰宅。

帰りついたのは午前2時でした。

楽しかったなあ~

またカメラマンで呼んでください。


windycity0721 at 22:15│Comments(4)TrackBack(1)mixiチェック 日経おとなのバンド大賞 | バンド

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 谷山に日本最南端電停の標柱 鹿児島市交通局  [ ローカルニュースの旅 ]   2012年07月03日 22:20
鹿児島市交通局は1日、路面電車運行100周年記念事業の一環として、谷山電停に日本最南端電停の標柱を設置した。除幕式には多くの電車ファンが駆けつけ、新たな観光スポットの誕生を祝った。

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2011年11月14日 20:49
こーいちさん当日わざわざ
ありがとうでした。
それから、写真も多数送ってもらって
感謝です。Heatさんも来てて沖縄以来でしたね。
沖縄ライブバンドの縁は、そうそう切れそうに
ありませんから、また風街楽団さんとも
ライブする機会が出てくるでしょうね
今度は、打ち上げ付でご一緒しましょう。
2. Posted by こーいち@風街   2011年11月15日 11:00
☆イノッチさん
なんか不思議な縁ですね。
一緒にあの感動的な沖縄を体験しちゃいましたからね。
同じ思いを共感しましたから、感じるものは同じなんでしょうね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
3. Posted by コウゾウ   2011年11月15日 16:44
コーイチさん
本当に、本当に遠いところありがとう。
って言うか、マジで心配しましたよ。帰り事故にでも遭いやしないかと。
それほどひきつけるものが、イノッチにはあったのでしょうか?
今度熊本Liveでこられるみたいですが、すみません、そのときはちょっと家事が立て込んでいて・・・。
また、会いましょうね。
4. Posted by こーいち@風街   2011年11月15日 16:55
☆コウゾウさん
僕にとって日経はエポックメイキング的なイベントでして。
あの場に居られたと言う事は、今まで音楽をダラダラとやってきた自分にとって、本当に本気で向きあわなきゃいけないなと思わせてくれました。
ですからそのとき巡り合った先輩諸氏は、僕にとっては非常に大きな存在であります。
追い抜けないまでも、せめて後姿を見失わないように後からゾロゾロと追いかけていきますので、これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字