2011年10月13日

iPhone4S

さて2009年の12月に3GSを購入して、まだ残債があったから購入見送りだったんですが
7日の午後孫さんの記者会見を聞いていて、3GSユーザーの残債は全て免除との報道に
その日はさっそく予約に行って来ました。

18時過ぎに最寄りのSBSに行ったのについた時点で、すでにサーバーダウン。
店員さんの『私がちゃんとやっておきますから、安心してください』という言葉に
『うまく騙されたか?』と思いながらも可愛かったから大人しく帰る(笑)

翌日昼過ぎに『無事予約できました』と電話はあるが、いつ入荷するかは未定らしい。


しまった。。。。。


鹿児島市内まで走れば良かった。。。


と思いながら一週間悶々と過ごしておりましたが、今日のお昼休みに入荷したので
明日渡せるとの電話が来ました。

うほっ!(ゴリエさんか?)

ということで明日が楽しみです♪

lcloudやらsiriやら楽しめそうですね~

ちなみに iPod touch化した3GSはかおりさんへ里子に出すことが決定してます。

エロ画像は消去しとかなきゃ(爆)


windycity0721 at 21:09│Comments(2)TrackBack(1)mixiチェック 四季の詩 | ひとりごと

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 谷山に日本最南端電停の標柱 鹿児島市交通局  [ ローカルニュースの旅 ]   2012年07月03日 22:20
鹿児島市交通局は1日、路面電車運行100周年記念事業の一環として、谷山電停に日本最南端電停の標柱を設置した。除幕式には多くの電車ファンが駆けつけ、新たな観光スポットの誕生を祝った。

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2011年10月15日 21:24
なん3GS?
GSと言えばギブソンか?
はっ?エロ画像?
なんのことかさっぱりわからん。
それはそうと
コウイチさん、綾瀬はるかの
ファンクラブ一緒にはいりません(笑)
ああ、、そうだ、教えてあげようと思って。
薬師丸ひろこ主演の「今度は愛妻家」見ました?
昔のなんですが、小説はめちゃ
良かったです。映画はDVDになってるみたい。
2. Posted by こーいち@風街   2011年10月16日 09:53
なんか世間では大変見たいだったんですが、あっさりと30分待ちで入手できて肩すかし。
綾瀬はるかいいですね~
でも薬師丸ひろこの勝ちです(笑)
基本タヌキ系統が好きで、石原さとみ・富田靖子がベスト3ですね。
つーかイノッチ支離滅裂(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字