2011年08月17日

残暑お見舞い申し上げます♪(追記あり)

【以下が追記の三行です…】

『加織@風街です』
と書くのを忘れていましたσ(^_^;)
こーいちさんの日記だと思われていたらすみません。




またまた、あっという間にお盆が過ぎました。

私の住んでる所は、朝晩は寒いくらいの日がありますが、
日中はそれなりに暑いので、この気温差にやられてしまいます。

そうこうしている内に、夏が終わりそうですが、
私はこの夏、一度も花火を見ていません。

打ち上げ花火はもちろん、手持ち花火さえ…
です(-_-;)

ところが今度の日曜日、薩摩川内市で花火大会があると聞きました。
ホントは今日だったみたいですが、悪天候のため延期だとか。

秋にもどこかで花火大会がありますよね。
夏と違って また趣きがちがうのでしょうね。

大きな打ち上げ花火の『ドーン』っていうお腹に響く音を
なんとかして体感したいです。

みなさんも過ぎ行く夏を満喫しながら
体調にも気をつけてくださいね~~ (・ε・)/


windycity0721 at 02:03│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 加織のコソコソ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2011年08月17日 19:24
あけましておめでとうございます。
ひっ、暑中お見舞い申し上げますだった。
わたしも、花火を見てなくて、悔しくて
花火の曲お盆に作りました(笑)
昨晩、ドラマーに
渡しました。
2. Posted by 加織@風街   2011年08月18日 08:47
◆イノッチさん◆
先ほど慌てて日記に追記をしましたが、
この日記、私が書いてたんです~~
ごめんなさいね~~
今日の鹿児島県北部は朝から雨が降ったりやんだりです。
しかし、県南部は曇ってるだけみたい。
今年はスカッとした青空を、あまり見ていない気がします。
花火の曲、『夏』って感じでいいですね~~♪
こーいちさんも、2ヶ月に一曲ノルマをがんばってくれていて(ちょっと他人事?)
『夏の日常の1コマ』というイメージの曲が出来ましたよ。
タカピーさんの事故の写真見ました…
もう大丈夫なんでしょうか…?
目の前で同じような軽自動車が衝突して横転するのを見たことが有りますが、
ビックリするくらい簡単に転がったのを見て驚きました。
身近な方の事故の話を聞くと、改めて気をつけなきゃと思います。
3. Posted by イノッチ   2011年08月25日 18:43
加織さま・・・追伸です。豆ヨメから聞きました。花火の曲は、どうなった?
途中挫折しました(笑)というか、今ブログに
UPしている「海の中道」という曲に変更と
なりました。メロと詩が、花火には合わない気がして、夏の終わりの海的な曲になっちゃいました。ご連絡まで
4. Posted by 加織@風街   2011年08月25日 21:48
◆イノッチさん◆
最近、豆嫁ちゃんと仲良くしてもらっています♪
『海の中道』聴きました。
それを聴いてから、豆嫁ちゃんに
『花火の曲も作ったって言ってたから、早く聴きたいなって言っててね』って話してました。
弾き語りもステキですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字