2011年08月07日

ギリギリ 『暑中お見舞い申し上げます』 (^-^;

加織@風街です。

あらららら~と言う間に、8月の1週目が終わろうとしてます
O(≧▽≦)O

みなさん、いかがお過ごしですか?
昨日は沖縄が台風の影響で、大変だったようですが、
もう落ち着いていますか?

鹿児島は昨夜あたりから、風が強くなり、
雨は時々降って、ささっと上がります。

今年の8月は、風街は充電月間となっております。
というか、結果的にそうなってしまった言うのが正しいのかな?

心身ともにしっかり充電しながら、
9月の食パン祭りの準備をしなきゃです。


あ、そうそう。
先日、引き出物カタログの中から何を選ぼうかと悩んでいましたが、
結局『低周波治療器』にしました。

それをこないだ、肩と肘の痛みに悩まされているこーいちさんに
試してもらいました。

いやいや、試されているこーいちさんも気持ち良さそうでしたが、
見ている私は、面白くて面白くて~~{%キラキラwebry%}

その報告は、ご本人からしていただくことにしましょう…{%花火webry%}
と、無茶ぶりをして、私は撤収~~{%アッカンベーwebry%}



windycity0721 at 00:46│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 加織のコソコソ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーいち@風街   2011年08月14日 09:32
電気が流れるたびに自分の意志とはうらはらに
腕の筋がピクっと動き、なぜか中指が動くのが
楽しかったな。
でも電圧を最高に上げないと感じないのはどういうことよ。
2. Posted by 加織@風街   2011年08月14日 15:30
◆こーいちさん◆
やっとコメント返ってきた~(笑)
あのあと、私も自分であちこち試したけど、
足の裏とふくらはぎに貼っつけたら、
指が持ち上げられるみたいで面白かったよ
肩にペタッとしたら、心地良く眠れました

コメントする

名前
 
  絵文字