2011年06月16日

めんそ~れ~ その2

まだ日の高い17時半、福岡の武士道からイベントはスタート
画像

ツインギターが炸裂します。
画像


そして風街楽団
画像

相変わらず、ホントかウソか分からないMCで会場を魅了します。
画像


Beans(福岡)
画像

イノッチは熱があったみたいで心配しましたが、さすが最後までやりきりました。
画像


MMM-mama`s Moment Musical (京都)
画像

アジアンテイストあふれる演奏で会場を魅了します。
画像


The HEAT(熊本)
画像

九州のローリングストーンズ!始まった途端に会場を興奮の坩堝に巻き込みました。
画像



One Upon A Time (熊本)
画像

音楽へのこだわりは凄いです。
その世界へ引きずり込む歌唱力と演奏力には脱帽でした。
画像


ヤンバル・ヒート・オーケストラ(沖縄)
画像

初めてあった頃より、毎年メンバーが増えてきます(笑)
オリジナル曲も多くなってきましたね。
裏方もやらなきゃならなくて大変だったでしょうね。
本当にありがとうございます。
画像



そして最後は定番のカチューシーで会場もステージも
大盛り上がりのうちに終演でした。
画像

長い事音楽をやってきて、いろんな場所で演奏させていただき
たくさん感動も受けてきましたが、今回の沖縄は本当に最高でした。

こんな幸せな音楽と頼もしい先輩方に包まれて幸せでした。

日経おとなのバンド大賞、今年は開催されないみたいですが
そこで蒔かれた小さな種がここ沖縄の地で、こうして大きな花を咲かせてます。

その瞬間に立ち会えた僕らは幸せもんです。



windycity0721 at 23:43│Comments(7)TrackBack(0)mixiチェック 日経おとなのバンド大賞 | 新聞沙汰

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2011年06月17日 20:47
風街のみなさん、お世話になりました。
すごいイベントでした!
ヤンバルの村山さんとも、砂浜で話しました。
このイベントが、歴史をこれから作って
行くでしょう。そのためには、全国から
いろんなバンドが次回参戦してもらう
必要もあります。バンドの血を入れ替えてもらって、やって欲しいです。Beansは来年イベントがあっても出演しませんが、
そのBeans枠を、全国のどこかのバンドに
使ってもらって、継続してもらいたいです!
2. Posted by こーいち@風街   2011年06月17日 22:40
☆イノッチ
あれだけのイベントを継続するのは大変ですよね。
でもあんなに情熱をもった人たちの集まりです、
きっとやってみせるでしょう。
3. Posted by shinju   2011年06月21日 08:41
風街さん
おはようございます!
本当に大変なイベントで!
一から準備したヤンバルさんたちのご苦労はいかほどでしょう。
写真も沢山とってくださってありがとうございました!
CD聞かせていただきました。
澤家で完成度の高い素敵な音楽たちでした!
お互い地元で頑張りましょう。
4. Posted by こーいち@風街   2011年06月21日 09:13
☆shinjuさん
沖縄は楽しかったですね。
本当に一生の思い出に残るようなすばらしい体験をさせていただいた
沖縄のみなさまに感謝です。
京都の梅雨はどんな感じですか?
鹿児島は毎日これでもか!ってぐらいに降り続いて、
今も雷がすごいんです。
写真は趣味で撮影したんです。
気がついたら400枚ほど撮影してましたよ(笑)
僕らはライブで笑って何ぼですから、これからも
精力的にライブやります。
またどこかでお会いできたらいいですね。
5. Posted by 一福亭Ⅱ   2011年06月21日 20:24
みんなで京都に行こう!
6. Posted by 一福亭Ⅱ   2011年06月21日 20:25
冗談です!
7. Posted by こーいち@風街   2011年06月21日 23:59
☆一福亭Ⅱさん
京都大好きです。
二年連続で寺社仏閣巡りをしましたが、まだ回りきれません。
久しぶりに会いたいミュージシャンもたくさんいます。
行きたいねえ~

コメントする

名前
 
  絵文字