2011年06月15日

青い空と青い海とちゅら海水族館

画像

加織@風街です

行ってきました~
ピーカンの沖縄

もちろんライブが第一の目的でしたが、まぁ、よく遊びました(笑)



…とか下書きしてたら、こーいちさんがきれいにまとめてくれたので、私の報告はこの辺で(笑)

だったら何もかかなきゃいいのにって?

いやいや、それはそれで、これはこれ…?

ま、なんしかめっちゃ楽しい沖縄だったのでしたヽ(^◇^*)/


windycity0721 at 21:28│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 加織のコソコソ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーいち@風街   2011年06月15日 21:30
楽しかったよね~
あんなに楽しかったライブも始めてかも。
他人のバンドをあんなに楽しく見れたのも始めてかも。
とても有意義な旅でした。
2. Posted by 加織@風街   2011年06月19日 21:45
今頃の返事だけど、スルーもできなくて(笑)
あぁ~~
ホントにいろんなことが楽しかったね。
あれから一週間。
鹿児島にも早く青空が戻らないかなぁ~~

コメントする

名前
 
  絵文字