2011年06月15日

めんそ~れ~

梅雨空の鹿児島を飛び出し、一足先に沖縄で夏を感じてきました。
画像

名護の空はどこまでも青く僕らを包んでくれました。
画像


名護の人たちはどこまでも熱く・暖かく・優しく。
会場はその熱気に包まれて、開演時間には会場の熱気も上がりまくりです。
画像


インターネット中継も準備万端で本番を待ってます。
画像


かつて味わったことのない緊張の元、出番を待つ我々はどうしていたかと言うと・・・




画像


こんなことして待ってました(笑)

つづく


windycity0721 at 13:24│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック バンド | 新聞沙汰

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなも   2011年06月15日 17:59
シャボン玉いいなー
かわいい~涼しげー
センスがやっぱり風街さんですねーかわいい~
当日は刺さる日差しにクラクラしながら販売ブースに入っていて
緊張していたので、あまりゆっくり聴いていないのが残念ですのよー
もっともっと聞いて話して食べて飲んでいたかったです!
2. Posted by こーいち@風街   2011年06月15日 18:55
さすがに鹿児島に暮らす僕たちにも日差しがまぶしかったですから、みなもさんは大変でしたでしょうね。
もう少し早く自己紹介できたらちゃんと御話出来たんでしょうにね。
打ち上げ終わった後も、『みなもさんがわからなかったね~』って言ってたんですよ。
でも楽しい真夏の一日でしたね。
沖縄まで行ってよかったなあ。
3. Posted by ヤンバルアーサー大王   2011年06月17日 08:20
オハヨーです。
疲れなどないですかー新しい出会いがあり
夢が膨らむねー
風街の素朴さ少年少女のような気持ち・素晴らしかった
今後ともよろしくです。
有難う。
4. Posted by 加織@風街   2011年06月18日 00:19
☆みなもさん☆
シャボン玉ね
本当はライブ中に飛ばそうかとも思ったんですけど、タイミングが見つけれず、計画はおじゃんになってしまいました(^-^;
ライブ会場で少しお話をしましたが、そのときはみなもさんだとは全く知らず…
といいますか、みなもさんが一致したのは、ホントに私たちが帰る直前でしたもんね。
実は…みなもさんのこと、ボランティアの学生さんだとばかり思ってました(*/∇\*)キャ
いぇいぇ、ホントです。
このご縁を大切にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
5. Posted by 加織@風街   2011年06月18日 00:25
☆アーサー大王様☆
この土日は本当にお世話になりました。
私たちを楽しませるために、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
体力的な疲れはないんですが、現実との闘いで、メンタル面でやられちまっています(笑)
風街の少年少女とは、私たち歌うたい隊のことでしょうか?Σ('0'*)
気持ちだけでもそうあり続けたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
6. Posted by こーいち@風街   2011年06月19日 22:06
☆ヤンバルアーサー大王さま
おっちゃんとおばちゃんですけど(笑)
毎日うっとおしい梅雨空を眺めてます。
そうやら記録的な大雨みたいですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字