2011年04月05日

AMUライブ二日目

画像


二日目は5時からのステージだったけど、予定が速くなって4時半にはステージに上がりました。
画像


時間がだいぶ余っていたようなので、伸ばしてよいよって言われたのでオリジナル全曲やりました。
ほんとは新曲があるんだけど、まだ人前でやれるとこまで来てないもんね。
画像


今日は友達は仕事だったり、霧島だったりで誰も居ませんでしたが
昨日遅刻で見れなかったさっちゃんが来てくれて、やっとライブ観戦してもらえました。

ほんと知らない人ばかりで、どうなんやろ?って思いながらやりましたよ。
画像


そんなこんなで楽しいライブでした。

次は4/24花かごです。


windycity0721 at 21:45│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック バンド | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2011年04月06日 20:02
なかなかすばらしいステージ組んでますね。
サングラス姿初めて見ましたが、
いつもしてた方がいいのでは(笑)
無性に、似合ってますよ。
2. Posted by こーいち@風街   2011年04月06日 20:33
☆イノッチさん
おつかれ~
これは鹿児島中央駅(新幹線の発着駅)に常設されてるステージです。
ここで平日もライブやれるんですよ。
僕らは休日楽団だからなかなかやれないですが、平日できるバンドは
一か月に何度もやってます。
サングラスは良いですか?
普通の度入りサングラスだから生活もできます。
ほめると調子にのりますよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字