2011年01月17日

新年会

南九州市にあるロッジにて、風街お泊り新年会でした。
画像

こんなロッジで
画像

パジャマですき焼きパーティでした。
画像

本場の職人さんがたこ焼きも作ってくれたし
画像

翌朝は雪で真っ白でしたけど、とても楽しかったよ。
今年もこうして風街でいられることに感謝です。
画像

2011年も風街楽団よろしくね。


windycity0721 at 21:27│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 四季の詩 | 風街楽団

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2011年01月18日 19:22
ひっ、ロッジで泊まりですかあ?
しかも新年会、修学旅行みたいで
楽しかったでしょー
それにしても、この格好、北海道(笑)
2. Posted by こーいち@風街   2011年01月18日 21:43
☆イノッチさん
楽しかったよ~
住んでる場所があまりにも遠すぎるから、いつもライブ終わって楽器片付けたらそのまま解散で、メンバー同士ほとんど会話も出来なかったりするから、わざわざこういうお泊り企画を作らないとゆっくりしゃべれないんです。
広いロッジで別荘みたいでしたよ。
僕が動けばいつも天気悪いんです。
去年の日経も大雨でしたね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字