2010年12月17日

ラジオが終わったと思ったら

日曜の夜中から強烈な胃痛に襲われ、一時間毎に嘔吐の連続。

月曜の朝ふらふらしながら病院に行くと『ノロウイルス』らしい。

死ぬかとおもったー

ありゃ年よりは亡くなりますよ。

いや若くはありませんがね(笑)


いまだに胸焼けが治まりません。


と思ったら、14歳になる愛犬が今朝お亡くなりになりました。

最近エサも食べなくなってたし、後ろ足も不自由になってましたしね。

今年の冬は越せるか心配してましたが残念です。

いろいろバタバタな年末です。


windycity0721 at 18:50│Comments(5)TrackBack(0)mixiチェック 四季の詩 | ひとりごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2010年12月17日 21:22
あらー、そんなに、あっさり
「愛犬が、今朝亡くなっちゃって」
言っちゃっていいんですかあ
わたしだったら1週間は、仕事手につきませんよ
ノロウィルス、うちのドラマーも
先月、ライブ当日に嘔吐。
下記の集合写真、なかなかいいですよ。
うーん。雰囲気がよく出てる
2. Posted by 豆嫁   2010年12月17日 21:28
ワンちゃんも居たんですか?
14歳、立派に長生きされました。
居なくなって寂しくなりますが、きっとワンちゃんはコーイチさんと暮らせて幸せだったと思います。
今頃、虹の橋でうちのワンコのJ&ハル・ネコのみーたんと遊んでますよ。
3. Posted by こーいち@風街   2010年12月17日 21:37
☆イノッチさん
今年の夏以降、どこか心の中で整理は出来てましたからね。
さらっと流さなきゃやってられないし。
まだ白いノラが居ますからこいつと楽しみます。
たかピーさんも苦しそうでしたね。
あれでよくドラム叩けるもんだと感心しきり(笑)
最近写真が楽しくてたまりません。
こんどそら豆くん撮らせてください。
4. Posted by こーいち@風街   2010年12月17日 21:44
☆豆嫁さま
最近のペットは長生きしますね。
犬にしろ猫(6歳)にしろこんなに長生きするのは
初めてです。
その分、だんだん弱っていくのを見るのはつらかったです。
とくにここ数ヶ月はかわいそうでした。
昔なら老衰になる前に、事故やら病気で死んでたんでしょうがね。
まあ生涯をちゃんと過ごせただけでも、良しと思ってます。
5. Posted by 加織@風街   2010年12月18日 19:11
月曜日、火曜日はホントに大変でしたね。
胸焼けは治まりましたか?
わんこの話は『最近弱ってきた』って聞いてたけど、
やっぱり突然くるんですね…。
うちも、来月14歳になるゴールデンがいます。
大型犬の割に長生きですが、目は白内障だし、
耳も遠いみたいだし。
後悔しないように面倒をみてあげたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字