2010年12月16日

ライブ・アライブ

鹿児島ではもう30年以上続いてる、アマチュアバンドのスタジオ公開生ライブに出演してきました。

僕は個人的に10年くらいまえ別バンドで出演したことあるんですがね。

風街楽団では初出場でした。

MBC 南日本放送のスタジオは若いスタッフさんの熱気にあふれ、会場についてからずっと丁寧なおもてなしにあふれてました。
画像


アンケートを書いたり、
画像


血圧計ったり。
画像


待ち時間も楽しく過ごせるんですね。

今回はpiyokoさんとともちゃんとマッちゃんが来てくれました。
piyokoさんは、風街ライブにはお馴染みの女性。
ともちゃんは、今回は小2の子供さんとそのお友だち親子と一緒。
そしてマッちゃんはわざわざ福岡から来てくれました。
マッちゃんは福岡在住だというのに、風街ライブ観戦はもう四回目というつわものです。


ありがたいなあ。
画像


写真撮影してくれる仲間も居ないので写真がありませんが、こうして今年の生演奏も終わりでした。

2011年も楽しくいろんな街に行けたらいいなあ。


windycity0721 at 22:37│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック ラジオ | 風街楽団

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 立石です   2010年12月17日 11:00
相変わらず頑張ってますね。今年は休暇がないので来年またライブ行きますね。かっ飛ばせ!風街楽団
2. Posted by こーいち@風街   2010年12月17日 18:21
☆立石くん
来年は帰ってくるのかな?
また元気の良いベース聞かせてよ。
ここを覗いてさえ居れば僕らの情報はわかります。
ぜひ遊びに来てね。

コメントする

名前
 
  絵文字