2010年12月07日

イオンでおふざけ

画像

週末のラジオに向けてリハでした。
画像

リハも早々に切り上げて
画像

駐車場に出たらイルミが点灯されていました。
画像

きれいだね~
画像


思わずONのようなツーショット(爆)
画像


乗ったらいかんやろ(笑)
画像


そして仲良くツーショット
画像


夕べはけっこう暖かかったからこのまま小一時間くらい遊んでました。

12日お暇な方はMBCまで遊びにきてね~


windycity0721 at 21:49│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック バンド | 風街楽団

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2010年12月08日 20:21
ほほー、おふざけが、エスカレートですなあ
風街さんメンバーは、確か、みなさん
遠かったようなお話が。BUT集まってる。
Beansみんな市内なのに、練習不足&ライブ不足
かなり今年問題提起されてます(笑)
2. Posted by こーいち@風街   2010年12月09日 18:33
☆イノッチさん
リハやるためには、みんな片道一時間以上かけて中心地の鹿児島市内に集まります。
みんな高速使ったりフェリー使ったり。
だから一回のリハにかける時間は2時間が限度なんです。それだけでも移動時間を考えたら5時間くらい使うんですね。
この日みたいにおふざけをやったら、帰宅は日付が変わってしまいます(笑)
週末はラジオ局でおふざけです♪
3. Posted by 加織@風街   2010年12月10日 00:25
おふざけが過ぎてしまってすみません。
だけど、ホントには乗っていませんからね{%トホホwebry%}{%バイバイwebry%}
月曜日はあんなにあったかかったのに、昨日から急に寒くなって大変大変!
明日の朝も、うちのあたりは氷点下とか…{%げっそりwebry%}
覚悟しとかなきゃなぁ~

コメントする

名前
 
  絵文字