2010年12月05日

メディア出演情報!

メディア出演情報!


さて2010年もたくさん演奏して笑ってきた風街楽団ですが
いよいよ今年度最後の演奏になります。

12月12日日曜日14時~
MBCラジオ1107 スマイリー園田のライブ・アライブ
http://blog.mbc.co.jp/alive/

他のバンドでは出演したことはありますが、風街楽団では初めてです。
今年最後の生演奏、お時間のある方はぜひMBCまでお越しください。


そして、今年も10月に行われた日経おとなのバンド大賞の模様がスカパーにて
ノーカット完全放送されます。

スカチャンCh.180(標準画質)、スカチャンHDCh.190(ハイビジョン)、
スカチャンHDCh.800(ハイビジョン)
12月15日(水) 18:00~ …… 福岡予選会
http://www.sukachan.com/music_entame/ob10/

スカパーのサイトにも風街楽団『友だちでいようよ』ってしっかり書いてありますね~
すごいなあ。俺も全国区やなあ(笑)

他のバンドが会場で録画してくれた映像も見たけど意外といけてます(爆)


こちらもよろしくお願いします。



windycity0721 at 22:26│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日経おとなのバンド大賞 | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2010年12月06日 20:31
んん。今年の風街さん、グッと良かったですよ。
スカパーに映らない、バンドが、700分の620位
ですから、すごいことです。ただ、スカパーは
毛穴まで見えますし(笑)みすった音も拾ってるので
恐怖ではあります
2. Posted by こーいち@風街   2010年12月07日 18:10
☆イノッチさん
そうそう、俺が歌詞間違えても平然と歌い続けたのも
ちゃんと放送されます。
イノッチがピック投げたのも放送されます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字