2010年11月22日

巻き巻き【追記アリ(笑)】

画像

加織@風街です。

実は今、職場のベランダで、それもプランターで白菜を育てています。

夏には落花生を育てていて、その収穫祭が終わったので、次は白菜です(笑)

あと2つ、別のプランターで育てています。

苗から始めて、二週間位経ちました。

順調に巻き巻きしながら成長してます。

時々育ち具合を報告しますね(って、誰も興味ないですか?)


【追記】
日を追って撮ってたのがあったので、調子に乗って掲載(笑)

11月11日
画像


11月15日
画像


11月16日
画像


11月19日
画像


11月22日
画像



windycity0721 at 16:44│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 加織のコソコソ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2010年11月22日 23:13
僕は、農業に、憧れてるのですよ。
ひひ。だいたいスーツなんて、誰が考えたんでしょ(怒)そんな仕事に身を置かず
自給自足が僕の、夢です。
いいんじゃない。白菜の成長期!
2. Posted by 加織@風街   2010年11月23日 00:19
◆イノッチさん◆
自給自足に憧れ~なんですね。
生まれも育ちも大阪の私には、
土いじりが苦手です。
この白菜も、私は水やり担当なだけで、
イレギュラー的なことが起こると
きっとどうしようもなくなると思います。
白菜の成長日記。
またまとめて写真とともに
報告していきますね~ヽ(^◇^*)/

コメントする

名前
 
  絵文字