2010年11月15日

秋のツアーファイナル

そうです。土日限定プチツアー(笑)

秋といえばお祭りですね。
でも鹿児島は夏祭りが圧倒的に多いんですけど。
画像


これが250円でしたよ。
画像


これがまた美味しいんだな。
画像


この日の対バンは、MBC城山すずめのパーソナリティ宮井君でした。
画像


宮井君とは昨年の6月に枕崎シェルターにて対バンして以来でした。

画像

画像


わざわざアマチュアって書かなくてもいいのに。
画像



翌日14日は指宿マルシェでした。
このイベントには高校時代のバンド仲間、池ちゃんの紹介でした。
画像

高校時代からバリバリのベーシストで、いまだにプレイは衰えてなく嬉しかったなあ。
画像


風街と言えば相変わらずの雨男でしたが、最近雇った敏腕マネージャーが強力な晴れ女でして。
彼女が現れたとたんに晴れ間が指すという奇跡を起こしました(笑)

画像


途中、ゆるキャラ『たまらん三兄弟』の乱入により流れを分断されるというアクシデントがおきるけど、あの流れを立て直せるだけの腕はありません(笑)

画像



こっちが【たまらん】やわ~
画像


という風にせせこましい週末でしたが、鹿児島県の北から南まで見事に縦断した楽しいライブでした。

次は冬のツアーですね。

12月はラジオ出演やら、スカパーの放送やら。
お楽しみはこれからだ!
画像




windycity0721 at 21:42│Comments(5)TrackBack(0)mixiチェック 風街楽団 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 枕崎の立石です!   2010年11月16日 13:39
お疲れさまです。風街楽団頑張ってますね!また練習しに行くと思います。私たちのライフルズも地道に活動してます。いつか対バンとかイベント一緒にやれる日が?今の風街楽団の活躍!本気に嬉しいです。ブログも頻繁に見させてもらいます!船が休みになったら風街楽団のライブ見に行きますね。頑張れ風街楽団!
2. Posted by こーいち@風街   2010年11月16日 21:39
☆立石くん
おおお!
ご無沙汰です。
よくここを見つけましたね。
風街楽団は必死にやってたら、本人の意思とは裏腹にいつの間にか動きが大きくなってしまいました。
ここまできたら狙える場所まで狙って行きたいものですね。
帰ってきたらいつでも遊びに来てくださいね。
3. Posted by イノッチ   2010年11月17日 20:07
おおーこういうライブが一番たのっしいんです。
食い物があるじゃないですかあ
しかも、これは手羽?
どうしました香織さん。アイドルジャケ写真の
ような、食いつき写真、BUTこれ
構図がいい(写真を昔やってたので)
それにしても
アマチュアバンド(風街楽団)(笑)
これは、いかがなものか?
ありえん。
Beansだったら、怒りまくって
たぶん、帰ってます。
4. Posted by こーいち@風街   2010年11月17日 21:50
☆イノッチさん
>これは、いかがなものか?
そうでしょ?本気で少し気分悪かったです。
しかも前のバンドにはちゃんと宮井紀之バンドって書いてたのにね。
アマチュアは余計じゃって思いました。
しかもチラシには【アマチュアバンド】としか書いてなかったしね。
いや~われながら大人になりました(笑)
まあステージ上から嫌味のひとつ二つは言って終わりましたが(爆)
>こういうライブが一番たのっしいんです。
風街はライブハウスでほとんどやらないんです。
つーか、どうやったらライブハウスでやれるのか知らないんです(笑)
九州では少し名前売ってきたのに、地元では無名ですから、声もかからないんですね(うひゃー)
>アイドルジャケ写真のような、食いつき写真
最近、デジイチ買ったから楽しくて撮影楽しんでます。
イノッチたちの写真も良いですよね。いつも楽しませていただいてます。
5. Posted by 加織@風街   2010年11月20日 19:38
アイドルのようにゴテ焼きに食いついてる加織です{%キラキラwebry%}
◆立石さん◆
はじめまして。
こーいちさんからお聞きしましたが、今は海の上なんですね{%イルカwebry%}
大変なお仕事ごくろうさまです。
これからも風街でピアノを弾いて歌ってがんばりますので
よろしくお願いします{%笑いwebry%}
◆イノッチさん◆
基本、写真に写りたがりなので、こーいちさんがカメラを持つと
何かしら撮ってもらおうと努力してます(笑)
この写真は、こーいちさんがこーしろと言って撮ってもらったものです。
美しいものはより美しく~
そうでないものはそれなりに~
撮ってもらっています{%アッカンベーwebry%}

コメントする

名前
 
  絵文字