2014年11月29日

ラジオNIKKEIおとなのバンド大賞2014

とんでもない奇跡が起こりました(笑)

ラジオNIKKEIおとなのバンド大賞2014で優秀賞に選ばれました!

http://www.radionikkei.jp/ongaku/nikkei_5.html

どういうことかと言うと、6月から11月まで毎月バンドの音源を募集し、月末〆でその月の優秀バンドを選出し、その選ばれたバンドの中からグランプリバンドを選び、年明けには優秀賞のバンドを集めて東京でライブをするというコンテストです。

前身は日経おとなのバンド大賞で、風街楽団は2009年2010年と福岡予選会に進出しております。



これは2009年の映像です。



2010年です。

12/13の放送で私への電話でのインタビューが放送される予定です。
radikoで放送は聞けると思いますので、是非聞いてみてください。
なおこの日にグランプリの発表もあります。
さて、風街は優勝できるのでしょうか?(笑)

風街楽団が優秀賞に選ばれた回の放送はこちらのオンデマンド放送で聞けます。
http://www.radionikkei.jp/podcasting/otona/2014/11/player-post-173.html
33分50秒あたりから流れます。
全力を尽くしてがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。


windycity0721 at 21:37│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック コンテスト | 日経おとなのバンド大賞

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2014年11月30日 12:49
よかったですね!PCで番組
聴きます~。コウイチさん意外と
大器晩成型じゃ(笑)
いやーしかし懐かしいなあこの動画
2. Posted by こーいち@風街   2014年11月30日 22:19
ありがとう~
大器晩成と言うよりも、今までがふがいなかったわけで(笑)
福岡で知り合ったみんなの後を必死で追いかけてきた結果で、僕らがここまでこれたのはすべてイノッチたちのおかげです。

今月はワンナポさんたちも選ばれてますよ~
3. Posted by shinju   2014年12月15日 11:38
おめでとうございます!!
久しぶりにブログ開いたらこんなことに!
こんなラジオがあるのも知らなかった。。。
風街さん、コンスタンスにずっと活動してらしたので、やはりすごいです!
来年も頑張ってください!!

4. Posted by こーいち@風街   2014年12月16日 07:21
ありがとうございます。
10月はワンナポさんも一緒に受賞で11月はTHE HEATさんも選ばれてました。
みなさんの活躍してるのは励みになりますよね。
shinjuさんも音楽三昧で凄いじゃないですか、後ろから負けないように追いかけますよ~

コメントする

名前
 
  絵文字