2014年12月03日

はやぶさ2

見事打ち上げ成功しましたね。

いつもなら天気が良いと見えるのですが、今日はあいにくの曇り空

良く分かりませんでした。

平成32年末に地球に帰ってくるようですが、その頃もまだバンドをやってるのかしら?

たぶんやってるだろうなあ。

そういや人類の未来を救うために宇宙に旅立った怪獣ブースカは、20年後に帰ってくる予定でしたが

とっくに20年は過ぎ去りました。はたして帰って来たのかしら?

小学生のころ最終回を見て泣いた思い出があります。





windycity0721 at 22:06│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 四季の唄 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kana   2014年12月04日 12:12
怪獣ブースカはよくわからないけれど・・

こーいちさんは音楽やっていると思いますよ~やめられるわけないじゃん
2. Posted by こーいち@風街   2014年12月04日 19:19
かなさん
おーブースカを知らない世代なのにびっくり!
やってるかな。やってられたらいいなあ。
まだいろんな街に出かけてるかねえ。

コメントする

名前
 
  絵文字