2014年12月26日

なんとか

なんとか年内の仕事は目処が立ちました。

でも28日まで仕事して29日から休みですね。

でも正月休みの期間は毎日現場の見回りに行かなきゃならないから

そこまでのんびりも出来ませんが(`Д´) ムキー!

問題は年が明けてから3月までの期間ですね。

例年疲れ果てて、何にもやりたくなるくらいになるんだけど

今年はそうも言っていられなくて。

そこそこいろんな計画を実行に移さなきゃならない状況です。

まあそれでも仕事あっての趣味ですからね。

仕事をちゃんとやった上で本気で遊ぶ。

これが正しい大人の有り方じゃないでしょうか。

さてもう少しがんばりましょ~

 

 

Teen's Blues 原田真二



windycity0721 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字