2014年12月28日

オンデマンド放送

一夜あけていまだに興奮冷め止みません(笑)

昨日の放送を直接聞けなかった皆様。

こちらのURLからオンデマンド放送にて聞くことが出来ます。

もちろんPod Castでも聞けます。

前編
http://www.radionikkei.jp/podcasting/otona/2014/12/player-post-193.html

中編
http://www.radionikkei.jp/podcasting/otona/2014/12/player-post-195.html

後編
http://www.radionikkei.jp/podcasting/otona/2014/12/player-post-196.html

風街楽団は中編の一番最後に音源とインタビューが収録されております。

音源を送るだけで応募出来ますので、みなさんも来年は挑戦してみたらいかがでしょうか。

私ももちろんまた応募しますよ~



windycity0721 at 22:56│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日経おとなのバンド大賞 | コンテスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2014年12月29日 12:54
先ほど聞きました。結構なロングインタヴューでしたね。菊川さんも出てたし。
ヒートとWで準グラおめでとう。
Beansが健在だったら青春チケットを
出したかったなあ?
これから車移動しまーす。
今年もお世話になりました。
良いお年を!

2. Posted by こーいち@風街   2014年12月29日 23:48
イノッチ
うちにワンナポさんにTHE HEATさんと。あの時の九州のネットワークは最強だったなと(笑)
そして2010年の残念会でみんなで盛り上がったのを思い出しました。
今回は参加者のお互いの顔が見えなくて、せっかくの機会なのに横の広がりが出来ないのが
残念です。
日経やオヤジバトルで知り合ったみなさんは、僕にやる気を起こさせる強烈なライバルで有り続けてるのです。

コメントする

名前
 
  絵文字