2015年01月03日

ゴーン・ガール

今年一本目の映画観てきました。

『ゴーン・ガール』

img_0_m

エイミーのこの表情が良かったですね。


さすがデヴィッド・フィンチャー監督  恐るべしと言う感じですか。


ものすごく後味悪いです。


ハッピーエンドに無理やり見せかけて、全然そうじゃないし最悪な状況のまま終りなんて。



凄いですね~

これって男と女じゃ見た後の感想って違うんじゃないでしょうかね。

少なくとも僕は、『女って怖いわ~』って(笑)

極上のスリラーサスペンスでしょうか。

2時間半弱の長さにも関わらず、途中中だるみもせず惹きつける手法は流石でした。

今年も時間とお金の許す限り、面白い映画を見たいなあ。
 

windycity0721 at 19:07│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字