2015年03月14日

SOLD OUT!

4月18日 指宿市で開催予定の『風街楽団がやってきた!』は

無事完売いたしました! 

ほんとうにありがとうございます。

あとはしっかり演奏できるように準備しますね。


ところで



明日から


大阪に行きます。


ジャクソンブラウンの大阪公演を見に行くんです。

去年のローリング・ストーンズもそうでしたが、3月の一番忙しい時期に開催されるんですよね。

でもせっかくですから行ってきます~

 

windycity0721 at 22:25│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック ライブ | 四季の唄

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あすらん   2015年03月16日 16:07
いいないいな〜、うらやまし。
「悲しみの泉」「プリテンダー」「レイトフォーザスカイ」演奏するのかなあ。また教えてくらはい。
指宿ライブきばりやんせ〜、参加したかったのだが。。。。あの店って、海沿いの?砂蒸し近くの?前のところが改装されたんかな。
2. Posted by イノッチ   2015年03月16日 19:31
「かんばい」すばらしい。
わたしのテーマは毎度
「ばんかい」だから余計うらやまし(笑)
3. Posted by こーいち@風街   2015年03月18日 23:51
あすらんくん
プリテンダー聞けなかったのが残念でしたが、いまだに声量も衰えずに
カッコよかったです。
お店は以前よしろうさんがやってたとこですよ。
いまならキャンセル待ちで参加できそうな感じなので、キャンセル待ち名簿に載せましょうか?
4. Posted by こーいち@風街   2015年03月18日 23:53
イノッチさん
さっさとこっちに戻ってきなさい(笑)
6月には今年もワンナポさんと鹿児島でやりますよ~
遊びに来ない?

コメントする

名前
 
  絵文字