2015年03月28日

一息ついて

2014年度の仕事も全て終り。


とりあえず一息つけました。でも僕らの仕事は基本休みは日曜日だけでして。

祝祭日はもとより、土曜日も仕事だから一年を通じてあんまり休んで無いよね。

でもバンドが忙しい時は優先して土曜日とかには休みをもらってます。

 さて2015年度はどんな感じなんだろうね。


昨日あたりからゆっくりギターも触る余裕が出てきて、新しいメロディが

たくさん生まれてきてます。

でも歌詞がまだ湧いて来ない。イメージがなかなか固まらない。

今のうちにこのたくさんのメロディを記録して、そのうち形にしなきゃね。


そういえば去年は10曲新しい曲を作るつもりで臨んだのに、

メンバー交代という事態に見舞われ、すべて動きが止まってしまったんだったね。

それで結局4曲止まりだったんだ。


今年は何曲作れるかなあ。もう1/4終わろうと言うのに(笑)

2015年度もがんばりましょう。 

006-5
 

windycity0721 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 四季の唄 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字