2015年07月08日

やったつもりの食パン祭り

7/4(土)14か月ぶりに食パン祭りを限定復活!

少年ラヂオと宿六屋ゆーすけさんを迎えてGood Luckにてやりました。

IMG_3204
 少年ラヂオの不思議な世界にみんな魅せられておりました。

IMG_3209
 そして去年大分で知り合いになった、宿六屋ゆーすけさんが熊本から来てくれました。
今年は九州各地を演奏旅行しております。
さすがギター・ヴォカル全て素晴らしいミュージシャンで、いろいろと勉強をさせていただきました。 

 11666143_510420962441689_4775012039600387483_n
今回もギタリストを迎えて、いつもと違うロックな風街!
鹿児島でのライブは、この編成でやる機会が多くなりそうです。

IMG_3217
 次回もよろしくお願いします!

windycity0721 at 00:03│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食パン祭り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イノッチ   2015年07月08日 20:40
宿六だ(爆)
ボーカル女は?来てなかったんだ。
ボーカル女ってめちゃ失礼な(笑)
おもしろいお方ですから。そうそう
Shinju&パーカッション・キヨPが
よろしくとのことでした~


2. Posted by こーいち@風街   2015年07月10日 22:34
来てましたよ~
今月18日は博多でINN6とライブします!
なんか共通の知り合いみたいで不思議ですね。
沖縄遠征前のBeans大分遠征でイノッチが熱出した話で盛り上がりました(笑)
MMMのみなさんには沖縄以降会ってないですね。
今年も10月に関西遠征するんですけど、そこで会えないものですかね。

ってイノッチに言ってどうする(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字