2015年09月21日

初めての街八代市!

058

5年ぶりに熊本県でライブ

八代市のミュージックBar Zさんでした。
12042718_839753852789031_756783172323107523_n

 今回は四人風街。

そういえば最初期2009年から2011年の秋までは4人でやっていたんですよね。

12011243_839753499455733_7009516688666247303_n
 
Rif×Rifさんとワンナポさんの招待で実現したスペシャルなライブでした。

ノーチャージで食事代のみというリーズナブルなお店です。

この夜も超満員な状況で、音楽を楽しみながら食事をするシステムがしっかり

地元に根付いてるんでしょうね。

とても素晴らしいお店です。

042
 
夫婦デュオ Rif×Rifさん

以前食パン祭り出演のために鹿児島まで来てくれました。

いつも軽快なメロディに放送禁止ギリギリなMC楽しませてくれます。

043

そして6月に鹿児島Live Heavenにて故郷に錦恋を飾ったワンナポさん

多彩なメロディラインに正確無比な演奏で楽しませてくれます。

また来年も鹿児島で一緒にやるのかな?

2009年の日経おとなのバンド大賞以来の付き合いです。

051

 そして恒例の偽Rif

054

偽街楽団

055

 偽ワンナポ

060
 
ヨン様?

062

はあ?

今回もとても楽しかったです。
 

windycity0721 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 県外遠征 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字