2017年01月25日

楽曲製作

一人でこつこつと曲を作ってると


なかなか気に入ったフレーズが浮かばなかったり



イメージから外れてみたり



ほんとに産みの苦しみとはこの事だなと、自分の才能の無さを思い知らされたりしますが




それでも完成した時の喜びは何物にも代えがたい物でもあります。




そして出来上がった曲をメンバーに聞かせ反応を確かめながら




みんなでアレンジにかかります。




ここからがまたもう一つの苦しみが始まるのですが(笑)





またひとつ面白い楽曲が完成しようとしております。




今年もまた新しい曲を加えたライブをやる事が出来そうです。



 
あしたてんきになあれ
風街楽団
BigBearRichRecords
2016-10-05










ふるさと
V.A(歌う応援隊ヒトミリリィ、鳥越タカシ、風街楽団、小林進、シンギンザレイン、南郷宏之、COCOBLUE、氏家エイミー、プレミポメリ、坂本絵津子、兵頭芳和、松本加奈子、松岡ゆうじ、木村ユタカ、榎本有夏)
BigBearRichRecords
2016-12-07



windycity0721 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック バンド 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字