2017年02月21日

ぷれみあむなふらいでー

なんか最近テレビでやたらと煽っておりますが。





実際この制度で恩恵を受ける人はどのくらいいるのでしょうか?




相変わらず公務員だけ優遇される制度で、普通に会社勤務の人は




まったく変わらずに普段通りの生活の人が多数をしめるんじゃないのかな。




金曜日に早く職場を離れて遊びに出掛けるって。



その分早退扱いになって収入も減らされるなら意味も無いし



定時まで仕事をして残業代もらったほうがマシとか。



遊び人が居るのならその人たちを受け入れる立場の人は



当然仕事なわけで。



国民の一部の人が楽しむだけの企画をいかにも日本中みんなが



恩恵を授かるかのような報道の仕方には失笑しか出てきませんな。



こちとら会社勤めですが、いまだに週休一日の生活ですよ。


あしたてんきになあれ
風街楽団
BigBearRichRecords
2016-10-05

 

ふるさと
V.A(歌う応援隊ヒトミリリィ、鳥越タカシ、風街楽団、小林進、シンギンザレイン、南郷宏之、COCOBLUE、氏家エイミー、プレミポメリ、坂本絵津子、兵頭芳和、松本加奈子、松岡ゆうじ、木村ユタカ、榎本有夏)
BigBearRichRecords
2016-12-07

 

windycity0721 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あすらん   2017年02月22日 12:41
同感。無駄なことだ。私は、ほとんど客商売でしたので、土日休んだこともございませぬ。意味がわからないね、これ。
2. Posted by こーいち   2017年02月22日 23:29
だよね。
いったいどのくらいの人に恩恵があるのだろう。
まったく意味がわからない。

コメントする

名前
 
  絵文字