2017年08月17日

こもれび音楽祭

いままでいろんな場所で演奏してきましたが



鹿児島の田舎のアマチュアバンドにとって関東でライブするってのは






物理的にも精神的にも遠い物で。




よほど覚悟を決めないと行動に動かせないものです。




もちろんライブハウスとかでワンマンなんて集客とか考えると




どう考えても不可能に近いのですがね。




この度いろんな縁で【ふるさと】というコンピレーションアルバムに参加し




そこから二枚目の【あしたてんきになあれ】発売の話とか




いろいろお世話になってるBigBearRichRecordsさんの紹介で



群馬県まで行ってきます。





20615489_1629020147130711_1664990988_o


20590854_1629020180464041_1243373651_o


初めて行く街なので楽しみですがそれ以上に、



真剣に音楽をやってる人たちに直接お会いできていろんなお話を聞けるのが



一番の楽しみなんです。



今年はいろんな経験をさせてもらっております。

windycity0721 at 23:33│Comments(0)mixiチェック 県外遠征 

コメントする

名前
 
  絵文字