2017年10月11日

原動力



関西遠征二日目の打ち上げの時に、MMMのピアノボーカルの真珠さんから





そこまで精力的に頑張れる原動力はどこから来てるの?って聞かれた。





 自分では別に特別なことをしてる気もなかったし、ただひたすらまっすぐ前を向いてただけだから




あんまり考えたこともなかったのね。




でもよくよく考えてみたら、自分が本気で物事にぶつかって来た原動力





それはコンプレックスだと思う。




どうしても他人に勝てない、自分じゃ追いつけない




大きな壁を見つけたらそれをどうやって登ろうかと真剣に考えて努力して来たからだと。





でも未だに誰にも追いつけてないし、コンプレックスは解消されてない。



だからこれからももっともっと頑張って行こうと自分を奮い立たせられるのだと思う。




あいつには負けたくない、絶対追いついてやる。


その一心だけでここまで頑張って来たし、まだまだ頑張ろうと思えるんだよね。





風街


windycity0721 at 23:10│Comments(0)mixiチェック 四季の唄 

コメントする

名前
 
  絵文字