2017年10月15日

事前説明会


今日はアグリランドえいの温泉施設で




Buzz8eight Fesの事前説明会でした。



朝早くから出演者のみなさんが遠くは都城・伊佐市から集まってくれました。




当日の会場での配置や流れの説明の後



このイベントの特色ともいえる抽選会を行いました。



普通この手のイベントではセッティング時間やジャンルなどの傾向を考慮して



主催者側で出演順番を決定するものなのですが、




僕らはあえてこの事前説明会の場で出演順番を抽選しました。



集合した順番にくじを引き、自分の名札をタイムスケジュールに貼り付けます。



まるで高校野球の抽選会のようでした



image



オープニングは酔2が引当て、エンディングは都城のMIYUKINGが引当ました。




さあいよいよ残り一カ月。がんばりましょう。
 

windycity0721 at 23:00│Comments(0)mixiチェック Buzz 8 Eight 

コメントする

名前
 
  絵文字