2017年10月29日

神の手

今宮選手の勝ち越しホームインに関する意見で



ネット上はざわめいています。



ホームへの返球のボールがそれていなければ完全にアウトでしたよね。



でもテレビでのリプレー映像を見る限り、ホームベースへ滑って来た手の



向かった先にミットが有った感じなのであれはセーフに見えたのですが。



まあ審判も判定を変えたのですからセーフだったのでしょう。




しかしサファテは必ずと言っていいほどランナーを一人出しますよね。



結果ちゃんと押さえるから良いのですが(笑)


火曜日から敵地横浜。



DH無しがどう影響するのでしょうか。

windycity0721 at 23:00│Comments(0)mixiチェック 野球 

コメントする

名前
 
  絵文字