すずきさん

2012年10月29日

すずきさんのお宅で歌わせていただきました。

2012_10_27

今年の八月、鹿屋市で毎月行われている野外イベント【焚き火ライブ】に参加したのですが

http://60127793.at.webry.info/201208/article_5.html

その日の演奏終了後にとある女性のお客様から、『よろしかったら私の主催ライブで演奏してもらえませんか?』と声をかけていただき、ひそかに段取りを進めてついに実現へと相成りました。

画像


会場はお食事処すずきさんという、民家のスペースでお食事を提供するというスペースでそこに緊急的にステージを作成しライブをやりましたのよ。

でも当然PAとかあるわけもなく、自宅スタジオからBOSEの簡易音響セットを積み込み鹿屋まで3時間弱かけて走りました。

画像


会場のリビングから見える夕日は、僕らの住む薩摩半島に沈みとても綺麗でしたよ。

画像

画像


こんな感じで、まるで忘年会のノリでしたね(笑)

画像


画像


オリジナルをアンコールも含め13曲、およそ1時間40分に及ぶステージは終始笑いの絶えない楽しいライブでした。

ステージからみんなの笑顔を見るのを本当に楽しいです。

画像


そしてこの日は、しんたろう君の誕生パーティも秘密裏に仕込んでおりました。おめでと~

画像


季節の変わり目ごとにここでライブをやってくださいってオファーもいただき、喜んで参加する旨を伝えました。

この日は鈴木さんのお宅に宿泊までさせていただき、夜中までみんなで楽しくおしゃべりさせていただきました。

鈴木さん、鹿屋のみなさん本当にありがとうございました。

さて、来週11/3も鹿屋ばら祭りにて演奏いたします。こちらも宜しくお願いします。


windycity0721 at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック